人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎

栗原ハーフマラソン観戦

今日は少し風はあったもののいいお天気でした。
そんな中、栗原市若柳では、「第5回 栗原ハーフマラソン大会」
が行われ、私も見に行きましたよ。

栗原ハーフマラソン観戦_e0349817_21311467.jpg


私も5kmにエントリーしましたが、体調不良で練習不足。
今回は応援健カメラマンです。
ハーフの部のスタートです。

栗原ハーフマラソン観戦_e0349817_21315078.jpg


かつてのライバルだったタイガーさんは、
すっかり仮装ランナーの常連さん。
仲間の皆さんと大会を盛り上げてくれます。

栗原ハーフマラソン観戦_e0349817_21320455.jpg


おっ、あのセーラー服は・・・

栗原ハーフマラソン観戦_e0349817_21330772.jpg


イモトさん(さんづけもおかしいかな)です。初めてお会いしました。
存在感あるな~。

栗原ハーフマラソン観戦_e0349817_21322251.jpg


タイガーもさらに衣装に凝ってきたぞ。
応援に答えるポーズも余裕で決まっていますね。
タイムも余裕で2時間切りです。

栗原ハーフマラソン観戦_e0349817_21332368.jpg


ハーフには高校陸上部の1年後輩のH君も出場。
1時間40分を切る好タイムでゴール。
5年前に走り始めたそうで、この年ですごいな~。
ハーフには私の高校の同級生も2名出場。
みんな頑張ってるよ。

栗原ハーフマラソン観戦_e0349817_21335413.jpg


親子ペア2kmの部には、
クリハライザーも参戦し、子供たちを励ましていました。
走るっていいですね。
来年は私も復活しますよ。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2019-11-10 22:11 | スポーツ | Comments(0)