人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎

栗駒の夕焼け

すっかり梅雨になっていました栗駒の里でしたが、
久しぶりの青空が見えてホッとしましたね。

栗駒の夕焼け_e0349817_22075942.jpg


定時で会社を出て、家に着くころには
栗駒山の里は夕焼けが見えるころになります。

栗駒の夕焼け_e0349817_22080904.jpg


文字三山方向に陽が沈みます。
青空と夕陽に照らされた雲がきれいでした。

栗駒の夕焼け_e0349817_22082016.jpg


同じ場所から時間を置いて撮影。
雲の表情がいいですね。
でも明日は、夜からまた雨が降り出す予報です。


Commented by ピーチ at 2019-07-03 20:31 x
こんばんは!栗太郎さん!
梅雨のジメジメ本当に洗濯物が大変です💦

栗駒山の夕焼け、忙しないこちらの景色を忘れさせてくれますね😊

本当に心癒されます😊

田んぼも緑になってくるんですね😊

色んな顔を見せてくれる栗駒山の里、楽しみにしてます😊

世界谷地も一度だけ行きましたが、こんなにもいろんな景色があったなんて、何十年も経って知りました💦💦

素敵な写真、楽しみにしています😊😊
Commented by 栗太郎 at 2019-07-03 21:58 x
チップさん、こんばんは。
この日の夕焼けに続いて、今日の投稿は朝の里の風景と、
久しぶりに顔を見せてくれた栗駒山の姿です。

駒姿も、すっかり小さくなってしまいましたが、
まだ雪が残っているんですよ。

栗駒山と里の風景、いろんな所をお伝えしたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2019-07-02 22:16 | 栗駒の里 | Comments(2)