人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎

復活!大学食堂の焼きそばをいただきました

栗駒岩ヶ崎の商店街、近年、食事ができるお店の閉店が相次ぎましたが
六日町に「大学食堂」さんが復活してくれました。
ご主人は私と同じ鳥谷小学校の後輩です。

復活!大学食堂の焼きそばをいただきました_e0349817_20300319.jpg


六日町の西端、昭和堂さん向かい。
店構えもリニューアルオープンです。

復活!大学食堂の焼きそばをいただきました_e0349817_20301908.jpg


店内もテーブル席を無くしてカウンター席に変えましたね。
床ももフローリングです。
小上がりの席もきれいになってましたよ。

復活!大学食堂の焼きそばをいただきました_e0349817_20302770.jpg

メニュー表です。
営業日や営業時間もご確認ください。
復活!大学食堂の焼きそばをいただきました_e0349817_20303299.jpg

裏面です。
で、焼きそば類は持ち帰りができますよ。
と言うことで、足が不自由で外食できない我が家の母のために
母の好きなソース焼きそばと、
私の好きな五目焼きそばをテイクアウト。
復活!大学食堂の焼きそばをいただきました_e0349817_20520822.jpg

ソース焼きそば、母も美味しそうに食べていました。
復活!大学食堂の焼きそばをいただきました_e0349817_20304590.jpg

五目焼きそば具がいっぱいですね。酢を追加して
私好みに変え、美味しくいただきました。

大学食堂さん復活おめでとうございます!







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2019-06-14 20:55 | お薦めの美味しいもの | Comments(0)