人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎

お天気が良かったら深山牧場

気温も平年並みに落ち着いてきたような感じの栗駒の里です。
お天気も良くて、さわやかな日は・・・

お天気が良かったら深山牧場_e0349817_21085838.jpg


栗駒文字の深山牧場に行くしかないね。
花も増えてきましたよ。

お天気が良かったら深山牧場_e0349817_21091866.jpg


牧場の柵とマーガレットの花
いかにも牧場らしく、これだけでいい風景ですよね。
(白い花はマーガレットだと思うけど違ったら済みません)

お天気が良かったら深山牧場_e0349817_21094082.jpg


栗駒山と牧場と白い花。牛も放牧され綺麗な風景ですね。
マーガレットの花はまだ三分咲き程度なので、
満開になったらどれだけ美しい風景でしょう。

お天気が良かったら深山牧場_e0349817_21100753.jpg



タニウツギの花と文字富士の大土ヶ森です。
南北の方角から見ると富士とは言い難い山ですよね。
いい季節になって来ました。



Commented by ピーチ at 2019-05-30 23:29 x
こんばんは〜!栗太郎さん!

気持ちの良い季節のはずが、こちらはとんでもなく暑かったです💦

栗太郎さんの写真を観て、深山牧場、この時期に行ってみたいなって思いました😊

今日、従姉妹おねーちゃんが、選択退職で大都会東京を離れて、栗原に戻りました😊

寂しいですが、栗原に行っても泊まるところが出来た💦と思うところとwww.
複雑です💦

駒姿もあり痩せてきましたね😊

この目で実際に栗駒山観たいです😊

素敵な写真、心癒されます😊😊
Commented by 栗太郎 at 2019-05-31 20:16 x
ピーチさん、こんばんは。

駒姿の痩せ具合、気付きましたね。
最近までの異常な暑さで急に痩せました。
昨日からは平年並みに戻ったようですが。
6月になったらさらに進みますよ。

従姉妹のお姉さんが栗原に戻られたのは、
栗原市民としては、うれしいですね~。

どんな第二の人生を計画されているか判らないので、余計なことかもしれませんが、
私のブログを見て栗原の生活の、ちょっとだけ参考にしていただければ幸いです。

ピーチさんも遊びに来てくださいね。



Commented by ピーチ at 2019-05-31 22:41 x
栗太郎さん〜!

こんばんは〜!

ありがとうございます😊

栗太郎さんのブログ、参考になると思いますよ〜!

しっかり伝えたいと思ってます😊

もっと痩せるんですね!駒姿!

楽しみにしています😊

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2019-05-30 21:29 | 栗駒の里 | Comments(3)