人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎

東京岩高会会報届く

母校、岩ヶ崎高校の同窓会総会が8月4日に迫る中
同窓会東京支部(東京岩高会)から解放が届きました。

東京岩高会会報届く_e0349817_19475359.jpg


今年も表紙の写真担当を仰せつかり、渡丸地区の田植えを終えた棚田の
風景の写真をお送りしました。
故郷にはこんな風景もあったのだと知ってほしかったのです。

東京岩高会会報届く_e0349817_19480526.jpg


支部長の長沼先輩のご挨拶です。
昨年、栗原ハーフマラソンを走った写真もありますね。
母校愛、郷土愛が伝わって来ます。

以下ほんのさわりのページを紹介しますね。

東京岩高会会報届く_e0349817_19482028.jpg


東京岩高会の活動を紹介
今年は一段と写真をふんだんに使っていますね。
まずは目を引いてもらって・・・ですね。

東京岩高会会報届く_e0349817_19483655.jpg


同窓生由来のお店紹介です。
新企画ですね。東京に行った時、行ってみたくなりますね。

東京岩高会会報届く_e0349817_19484586.jpg


今年の東京岩高会の総会のご案内です。
なになに、特別プログラムはカントリーブルースミュージシャン
菅原広巳さんの演奏ですか。
菅原さんは昭和55年卒、えっ、私の1年後輩ですか。
それは知らなかった。ぜひ出席して聴いてみたいですね。

長沼先輩今年も総会におじゃまさせてもらいます。
同窓生のみなさん東京支部の総会にも参加しましょう。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2018-07-24 20:15 | 日々の出来事 | Comments(0)