人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎

桜も散って菜の花が

栗駒の里のソメイヨシノの桜もだいぶ散ってきました。
暖かいし、お天気はいいんだけど平日ですからね。
今日も通勤途中の風景です。

桜も散って菜の花が_e0349817_21455637.jpg


築館インターの近くの畑に一本だけ咲く桜も
散り始め、代わりに葉っぱが目立ってきました。

桜も散って菜の花が_e0349817_21454450.jpg


人のうちの畑ですから入るわけにもゆかず
ちょっと離れたところから撮影。
菜の花が桜に代わるように大きくなってきましたね。

桜も散って菜の花が_e0349817_21462107.jpg


通勤途中の楽しみが絶えません。
いい季節になってきました。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2018-04-20 21:52 | 日々の出来事 | Comments(0)