人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎

栗原市写真展2018開催します

暖かくなってきたかなと思えば寒くなって雪が降り、
春はなかなか遠い栗駒の里です。
栗原市内の写真好きのみなさんが、自慢の写真を
「どうだいこの写真いいだろう・・・」
栗原の自慢したい情景を捕えた写真を見てもらう、
「ふるさと再発見 栗原市写真展」が今年も行われますよ。

栗原市写真展2018開催します_e0349817_20570932.jpg


今年の写真展のポスターです。
この写真いいですね~。
桜が咲く時期の栗駒岩ヶ崎の円鏡寺です。
赤い服を着たお婆さんの存在感がありますね。
「今年もきれいに咲いてくれたね、あたしも元気よ」
なんて言いながら桜を眺めているんでしょうかね。
写真は音声が無いですから、見た人がどう感じてくれるかがその写真の
善し悪しなんです。
この写真は私も所属する写真倶楽部「駒美会」の
会長さんの作品です。いい写真ですね~。

ちなみに写真展には私も2点ほど出品します。
コンテストではないので、栗原の見てもらいたい風景を出品しますので
いろんな光景が見られます。
みなさんどうぞおいでくださいね。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2018-02-13 21:22 | 趣味 | Comments(0)