人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎

息子からも新年のごあいさつ

さあ今日からは気分的に本格的に仕事はじめです。
やっといつもの仕事の調子が戻ってきました。

息子からも新年のごあいさつ_e0349817_22312070.jpg


でも家に帰ると、いまだにお正月休みが抜けない
愛息子さんぽです。(年中正月休みか?)

息子からも新年のごあいさつ_e0349817_22315335.jpg


さんぽ、皆さんにごあいさつするんだよ。
「今年もよろしくお願いします。
戌年ですが猫も負けませんよ」ってね。

息子からも新年のごあいさつ_e0349817_22313804.jpg


今夜は雨模様の栗駒の里。
婆ちゃんに外に出ちゃだめだよと、と怒られてしょげています。
甘い父ちゃんは、この後さんぽを外に出してやったのでした。
雨も止んでいました。


Commented by SAKANA at 2018-01-10 12:31 x
さんぽ君、
あけましておめでとう!

今年はその凛々しい姿と愛らしい顔を
じゃんじゃん見せてください。
楽しみにしてます!
Commented by 栗太郎 at 2018-01-12 07:55 x
SAKANAさん、こんにちは。
いつもネタのないときのさんぽ頼みでしたが。
今年は積極的に登場してもらいましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2018-01-09 22:51 | わが家の情景 | Comments(2)