人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎

栗駒の里にも初雪です

昨日は午後から雪がちらついた栗駒の里。
今朝はどれだけ積もったかなと、朝起きて見たら、さらりと積もった程度で
一安心でした。でも寒さはマイナス4℃になり寒かったなあ。

栗駒の里にも初雪です_e0349817_23305241.jpg


冬がやって来た実感ですが、やはり寒い!
でも明け方のこの風景は好きなんですね。

栗駒の里にも初雪です_e0349817_23310204.jpg


紅葉のツツジの植木にも雪が積もります。
それがまたいい感じに美しい。
あすの朝も同じような最低気温になりそう。気を付けて出勤だね。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2017-11-20 23:36 | 栗駒の里 | Comments(0)