人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎

宮城県民文化祭 栗原市で開催見に来てね

今週末の21・22日は宮城県民文化祭が栗原市で開催されます。

 宮城県民文化祭 栗原市で開催見に来てね_e0349817_22310824.jpg


私も市の芸術文化協会に加入していますが、
今回はわが写真倶楽部駒美会からは若手のみなさんの4作品が展示されます。
場所は栗原文化会館です、展示発表からステージ発表。
どうぞみなさん見に来てください。
で私が関わったのはこのポスターの背景の写真でした。
一見緑と栗駒山の風景が良いねと思うかもしれませんが、
写真の原本はこれです。

 宮城県民文化祭 栗原市で開催見に来てね_e0349817_22321987.jpg


栗駒山を背景に美しい深山牧場を撮った写真です。
ずいぶんトリミングされましたが仕方ないところろですね。


Commented by オリオン at 2017-10-21 09:22 x
栗太郎さん、ちょっとだけご無沙汰しております・・・
トリミングされたとは言え、写真がポスターに採用されるなんて凄いですね!
私もそんな写真が撮れるようになりたいですねぇ!
10月は天気が今一つ悪いですね・・・
Commented by 栗太郎 at 2017-10-21 10:04 x
オリオンさん、こんにちは。
うちの写真倶楽部の会長が、県民文化祭の実行委員会の役員で、私の写真を推薦してもらいました。いい記念になりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2017-10-19 23:55 | イベント | Comments(2)