人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎

秋季高校野球宮城県大会 母校はベスト8入り


やりました。母校岩ヶ崎高校が2年前の夏の大会以来の
秋季高校野球、宮城県大会でベスト8に進出しました。

秋季高校野球宮城県大会 母校はベスト8入り_e0349817_22093033.jpg


今日の試合で東北学院高校に勝ってベスト8だ!

秋季高校野球宮城県大会 母校はベスト8入り_e0349817_22095179.jpg


昨日の新聞には1回戦多賀城高校に12-2で大勝した記事が写真付きで
載っていましたが。
今日も勝って強さは本物かな。
一昨年夏の大会でベスト8に導いてくれた大越先生はこの春転勤し
この夏は3年生がいなく1・2年生だけで戦いましたが惨敗。
しかし新しく赴任してきた先生の下、がんばったんですね。
さあ次回は・・・

秋季高校野球宮城県大会 母校はベスト8入り_e0349817_22094100.jpg


明日、仙台育英との対戦です。
決して残念ではないね。今の自分たちの実力を計るチャンスです。
勝って東北大会に行こうものなら、春の選抜甲子園のチャンスもあるよね
文武両道で21世紀枠もあるかも。
明日は12時30分から、石巻市民球場で試合開始だ。
OBのみなさん、母校が仙台育英と戦うなんてなかなかないよ、
時間がある方は言って応援しましょう。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2017-09-20 22:26 | スポーツ | Comments(0)