人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎

栗原市写真展 開催されます

栗原市の写真倶楽部や個人の写真愛好家が、地元栗原の良い所を紹介する
第10回 栗原市写真展が2月25日(土)~3月5日(日)。
栗原市築館の栗原文化会館で開催されます。

栗原市写真展 開催されます_e0349817_21371697.jpg


時間は午前9時から午後5時までです。
(最終日は午後1時まで、27日(月)は休館日なので入れませんご注意を)
ふるさと再発見ですから地元栗原で撮った写真ばかりです。

栗原市写真展 開催されます_e0349817_21373569.jpg


このとおりです。
私が所属します写真倶楽部、駒美会は
2月26日(日)が会場案内の当番日になっています。
私も昼ごろから午後5時の閉展までいますよ。
私の作品も2点展示されます。
全部で100点近くになります。
そして10周年ということで今年の特別企画・・・

栗原市写真展 開催されます_e0349817_21374281.jpg


河北新報社の写真部のカメラマンさんに寄る記念公園も行湧得ます。
こちらは最終日の3月5日(日)午前10時30分から開催されます。
貴重な新聞社の現役カメラマンさんの公演です必見ですね。
「地域の宝はアシモトに」
写真を撮る際の着眼点とか勉強になりそうですね。
ぜひみなさんおいで下さい。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2017-02-17 21:59 | イベント | Comments(0)