人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎

駒美会写真展始まりました

今日から21日(木)までの開催期間で
いよいよ始まりました第5回駒美会写真展。
共催の河北写真展入賞作品展。
栗原文化会館でやってます。
今年の試みとして午後7時までやってます。仕事帰りに寄ってくださいね。

駒美会写真展始まりました_e0349817_21383416.jpg


私は初日から行く予定ではありませんでしたが、
近所で不幸があり午前中会社を休み、お昼頃の通勤途中に立ち寄りました。

駒美会写真展始まりました_e0349817_21384252.jpg


さっそく仙台や石巻方面からの来場者も有ったようで好評ですね。
私が行った時はN沼先生や千葉Bさんも来てました。
ご来場ありがとうございます。

駒美会写真展始まりました_e0349817_21385923.jpg


私の写真は陸前高田の清流矢作川を撮ったものです。
きれいな水の流れる川とその周りの集落を見てほしいですね。

駒美会写真展始まりました_e0349817_21391011.jpg


今回のお楽しみの一つは懐かしのフィルムカメラ展です。
博物館旧の古い貴重なカメラが30台ほど並んでいます。
すべて駒美会会員が所蔵するものです。
デジタルしか知らない私は、ただ感心するばかり。

私が会場にいる時間は
17日(土)は午後1時~5時
18日(日)は午前10時~午後3時に変更になりました。
20日(火)は通院後の午前10時~午後7時になります。
どうぞみなさんおいで下さいね。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2016-12-16 23:38 | 趣味 | Comments(0)