人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎

わが家の庭の花

いつもあちこち旅してばかりいると思われがちな私ですが、
一度に何か所も廻るだけなんですよ。
今日は家にいました。
わが家の庭の花も見ごろを迎えているものが結構あります。

わが家の庭の花_e0349817_21511746.jpg


ツツジ満開!
わが家自慢の大きなピンク色のツツジです。

わが家の庭の花_e0349817_21513217.jpg


愛息子さんぽもお花見に来るほど。
「父ちゃん、たくさん咲いてるね」と言ってましたよ。
今が見頃。

わが家の庭の花_e0349817_21514880.jpg


2日ほど前から咲き始めたクレマチス
一気に咲いたなあ~。

わが家の庭の花_e0349817_21520516.jpg


青紫の花をアップで。

わが家の庭の花_e0349817_21522171.jpg


ピンクの花は高い所に咲いていたので横から。
きれいだね~。

わが家の庭の花_e0349817_21523709.jpg


裏庭も花盛り、なのですが~。

わが家の庭の花_e0349817_21530296.jpg


雑草も伸び盛りだ。
今年の春は気温が高いうえに適度に雨も降って、連休に刈ったものが
もう大きくなっています。
今日の午前中は草刈に追われた私でした。

これで明日は出かけられるかな006.gif




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2016-05-21 22:24 | わが家の情景 | Comments(0)