栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

2017年 11月 07日 ( 1 )

11月12日日曜日は私が参加するイベントが重なって開催されます。

e0349817_22541441.jpg


まずは私が所属する写真倶楽部も出店する、
栗駒芸術文化協会の文化祭です。私も栗駒山の写真を2点出展します。
どうぞお近くの方は見に来てくださいね。
11日・12日と2日間にわたって行われるのですが、
11日(土)は、また休日出勤になるだろうな~。
そうなるとこれと重なってしまうんですよ。

e0349817_22542485.jpg


栗原ハーフマラソン大会です。
私は、今年は5kmの部に出場するのですが(ふがいない)
今年は東京から高校陸上部の1年先輩のナガヌマさんも
ハーフの部に参加するので楽しみにしていました。

e0349817_22543475.jpg


なんとか文化祭は3時の終了間際に会場に行けるかな。
後片付けぐらい手伝わないと芸文協会のみなさんにも申し訳ないからね。
相変わらずバタバタな休日です。





by kurikoma-photo | 2017-11-07 23:14 | イベント | Comments(0)