栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

2017年 03月 16日 ( 1 )

いよいよ迫ってきました。
今度の日曜日は東北風土マラソンです。
登米市迫町長沼を周回するコースで行われます。
去年までは4月下旬の春真っ盛りに行われたのですが、今年はこの時期。
寒さが心配ですね~。

去年までわたしも2年続けてハーフマラソンの部に出場しました・・・が
去年の惨敗を引きずり、
とてもまだハーフは走れたもんじゃないと今年は不参加。
ブログ仲間のみなさんが多数出場されるので、その応援と
東北の地場産品のお店が多数出展され、
今年は食べ回ってみようかと思いまして。

知り合いの栗原市一迫のシャーベット屋さん。
「土里夢」さんも出店するそうで楽しみにしています。
e0349817_22423509.jpg
毎年楽しみなのはランナーのみなさんの仮装です。
今年のテーマは「物語と伝説」とか。
いや~、もう楽しみでしょうがない。
もちろん大会の様子はたくさん写真に撮ってきます。お楽しみに!


by kurikoma-photo | 2017-03-16 22:49 | スポーツ | Comments(0)