栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

2016年 07月 23日 ( 1 )

かねてよりお伝えしていましたが、
栗原市一迫のおいしいシャーベット屋さんもぎたてフルーツ工房「土里夢」さんが、
いよいよ来週の土曜日、7月30日に、
テレビ朝日系(宮城県だと東日本放送、夕方6時)の
「人生の楽園」に登場します。
今日放送の人生の楽園で予告編を流していましたので確定です。

e0349817_20563914.jpg


予告編からちょっと映像を拝借。
ドローンで撮ったのか、工房兼お店がいちだんとかわいいね。

e0349817_20571778.jpg


ご夫妻の収穫作業でしょうかね。これは梅の実かな?

e0349817_20572649.jpg


もちろんおいしいシャーベットも・・・
手前から柿、イチゴ、ブルーベリーだね。
いずれも私は食べたことありますが、素材の味そのまんまで濃厚でした。

e0349817_20573556.jpg


ご夫妻が東京から栗原に移り住んでからのエピソードや
栗原市片子沢の自然と地元のみなさんとの日常の姿。
今から楽しみです。
どうぞみなさんもご覧くださいね。


by kurikoma-photo | 2016-07-23 21:23 | お薦めの美味しいもの | Comments(4)