栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

2015年 11月 11日 ( 1 )

日曜日に走ってきた栗原ハーフマラソン。
やっと筋肉痛も無くなりました。練習不足、体重オーバーを痛感。
このレースで見かけた人を紹介します。

e0349817_22444616.jpg
スタート地点から50mほど行った所で、スタートがあるたびに熱烈な応援をしてくれたのが
宮城ではおなじみの「青空応援団」のみなさんです。
高校の応援団にしては迫力もあるし洗練された応援団だなと思っていたら彼らでした。
e0349817_22445263.jpg
最期のランナーが通り過ぎるまで真剣に応援している姿を見て
感動すらおぼえます。
元気をいただきました、雨の中ありがとうございました。
e0349817_22450110.jpg
そしてこちらは、フリーアナウンサー菅原美話さんとその娘さんAKB48の
岩田華怜ちゃんです。
美話さんは栗原市栗駒の出身。私の下の弟の中学の同級生です。
何かの取材を兼ねて訪れたような感じで、ランナーとのインタビューもしていました。
美話ちゃんはにぎやかに、華怜ちゃんは華やかにしてくれましたね。

みなさんの応援が力になりました、ありがとうございました。


by kurikoma-photo | 2015-11-11 23:11 | イベント | Comments(0)