栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

2015年 06月 28日 ( 1 )

館山公園の紫陽花

やっと立ち上げることができました新しいブログ
サービス会社が違えばシステムが全然違うことを実感。苦労しました。
とはいえ「栗駒山の里便り」よろしくお願いいたします。

記念すべき最初の記事は館山公園の紫陽花です。
e0349817_21074635.jpg
すでに8分咲きでした。
今年は早いですね。
e0349817_21225975.jpg

雨の後なので色も鮮やかです。
e0349817_21270575.jpg
ヤマアジサイもかわいいね

e0349817_21274160.jpg
岩ヶ崎の街を見下ろして。
e0349817_21312789.jpg
旧町営住宅の後に新しく建設されている幼保一貫の教育施設の工事も進んでいます。
e0349817_21283704.jpg
散策路に咲く紫陽花。とかのんびり眺めていたら・・・
e0349817_21293138.jpg
ニホンカモシカ君に遭遇
そりゃもう突然でしたからびっくりしましたよ。
e0349817_21300690.jpg
でもね。おだやかな目をしてるでしょ。
こんな子は襲ってくるはずはないと確信。
彼は静かにヤブの中に入って行きました。
e0349817_21323955.jpg
梅雨に入ってこれからが紫陽花の本番ですね。
e0349817_21344713.jpg
館山公園からの眺めも良かったですよ。

新しいブログの最初の投稿です。
落ち着くまであちこち変更すると思いますが、
末永いご愛顧をよろしくお願いいたします。




by kurikoma-photo | 2015-06-28 22:16 | 栗駒の里 | Comments(8)