栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

栗原ハーフマラソン走ってきました

今日は楽しみにしていました栗原ハーフマラソンを走ってきました。

e0349817_21433666.jpg


同級生や先輩、友人に会えるのが栗原ハーフマラソンですよ。
私は5kmに出場しましたが、自分の力量に会った楽しいランニングでした。

e0349817_21440058.jpg

おお、今やハーフの部に出て1時間50分を切るまでに
私を置き去っていて行ってくれましたタイガーマスクさんです。
今回は自己ベストを更新し新たなる境地に突入です。
e0349817_21462458.jpg

今年はタイガーJrさんも参戦。マスクの下にはイケメンの若者が・・・。
これからの成長が楽しみです。

e0349817_21464239.jpg

今年は高校陸上部の先輩ナガヌマさんも参戦です。
故郷の地で楽しく走られましたか?
1時間40分を切り、満足の走りができたようですね。
地元でのレース、多くの知人に会えて、忙しい中にも意義ある
レースだったのでは?
今月末には同窓会東京支部総会でお世話になります。








Commented by ハッチ at 2017-11-14 07:23 x
はじめまして。私は仙台市在住のハッチ(30歳男性)と申します。
私は5歳まで栗駒岩ケ崎の神明地区に住んでいました。
ブログ主様の写真に懐かしさを覚え、暖かい文章に日々癒されています。
これからも更新楽しみにしています!
Commented by 栗太郎 at 2017-11-14 22:17 x
ハッチさん、はじめまして。
ブログ読んでいただきありがとうございます。
5歳の頃の風景を覚えているなんて、すごいですね。
懐かしい風景もいいですが、最近新しいお店が少しづつ出店しています。
変わらないところと変わって行くところ。ぜひ遊びに来てご覧ください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2017-11-12 23:55 | スポーツ | Comments(2)