栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

かわいいお土産ありがとうございます

昨日は海外にお住いの当ブログの読者で、コメントも良くいただきます
SAKANAさんが故郷栗原に帰省するとのことで。
こんな機会もないでしょうからお会いしませんかと
岩ヶ崎の、かいめんこやさんで待ち合わせしお会いしました。
私が撮る故郷の風景を懐かしく見ていますということで
昔話を織り交ぜながら、変わりゆく栗原の状況を解説し
大いに盛り上がりました。

e0349817_22273619.jpg


お土産もいただき、大変ありがとうございました。
左の人形は我が家の猫さんぽのファンだということで手作りしてくれました
猫の人形です。なるほど青い目をしていますね。ユーモラスな顔がいいですね。

e0349817_22274887.jpg


さっそく昼寝していたさんぽに、「さんぽ、弟だよ」と添い寝させると・・・

e0349817_22280130.jpg


とうちゃん、ぼくももう子供じゃないんだから。と言いつつ
しばらく一緒に寝ていました。
SAKANAさん、どうもありがとうございました。
久しぶりの故郷楽しまれましたか。
またお会いできる日を楽しみにしています。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2017-10-10 22:45 | 日々の出来事 | Comments(0)