栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

駒の湯温泉のTシャツ

17日の海の日、土里夢さんのコンサートに行った後は。
栗駒山に向かい、私の栗駒山の写真を飾らせてもらっています、
「駒の湯温泉」さんに行ってきました。

e0349817_12375055.jpg


この日は山麓の温泉あたりもちょっと涼しかった。
金・土あたりは暑くてしょうがなかったらしいです。

e0349817_12381403.jpg


先月撮ったお風呂と休憩所の間の通路の写真です。
今月になってこの通路に屋根が掛けられました。
この日はお客さんがくつろいでいましたよ。
(そのためこの日は写真を撮れませんでした)
湯上りで熱くなった体を涼ませるのにちょうど良い風が通りぬけるようです。

e0349817_12382735.jpg


この日訪れた目的はこれです。
駒の湯温泉さんのオリジナルTシャツができたということで、
さっそく購入しに来たのです。
紺色、濃いピンク、オリーブの3種類、
サイズもS・M・Lの3種類あるようです。
背中には「駒の湯」の文字が。
今月末のくりこま山車まつりやいろんなイベントに着て行きましょう。
ポリエステル100%の生地なので、汗をかくスポーツにもいいね。
11月の栗原ハーフマラソンにも着て走ってみよう。
もちろん登山にもいいが、リュックをしょったら字が見えなくなるな~。
この日は土里夢さんでソーメンをいただいてきたので
駒の湯名物になったそばはオーダーできませんでした。
ご主人すみません。
イチゴのスムージー美味しかったですよ。ごちそうさまでした。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2017-07-19 22:09 | 日々の出来事 | Comments(0)