栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

土里夢さんでアンデスの調べが

梅雨の蒸し暑い日が続いていますが、
こんな日は、栗原市一迫片子沢に有ります、
もぎたてフルーツ工房「土里夢」さんのシャーベットが
冷たくて美味しいんだよね。
もうすっかり地元からも、県内外からも多くのお客さんが訪れ
リピーターが増え続けています。すっかり定着しましたね。
でも、この7月で開店2周年になったばかりなんですよ。
そんな土里夢さんで、2周年記念セールが7月15~17日行われ、さらに・・・

e0349817_22273325.jpg


セールの最終日、海の日の7月17日(月)には
本場アンデス音楽の兄弟ヂュオ演奏家を呼んでのコンサートが行われるそうです。
午前11時と午後2時の二回開催です。
片子沢の山と田園に囲まれた里山にケーナなどの音色が響くのは楽しみだな~。
ぜひシャーベットを食べながら聴いてみたい。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2017-07-03 22:51 | 栗駒の里 | Comments(0)