栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

息子さんぽの予防注射

桜のこの時期、愛息子さんぽは5歳の誕生日を迎えました。
誕生日恒例の予防接種にいこうな、さんぽ!

e0349817_21452899.jpg


なんていう父ちゃんの想いは知らず
今朝も朝から外の遊びに元気なさんぽ。
遊び疲れて・・・

e0349817_21453886.jpg


縁側でうとうとするさんぽ。
さて行こうか、という父ちゃんの呼びかけ。

e0349817_21454607.jpg


数分後には洗濯ネットに包まれ、バスケットに入れられたさんぽは
愛車の助手席でニャー・ニャー鳴くばかりでした。
ごめんなさんぽ、お前のためだ、ゆるしてくれ。

e0349817_21455506.jpg


いつもお世話になっています、栗原市築館の
「くりこま動物クリニック」さんで猫用の予防接種と、
この時期のさんぽには必需品、ダニ予防の薬を購入。
病院の先生に注射してもらう時、今年も「おとなしいね」と褒められました。
おそらく怖くて動けなかっただけだと思うけど(笑)
家に帰ってからは注射のせいかおとなしいさんぽでした。








名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2017-04-22 22:10 | わが家の情景 | Comments(0)