人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎

東北風土マラソン観戦記その1

今日はね、いつもの年より1か月早まりました、東北風土マラソンに出場するブログ仲間と
出店する知り合いの店を応援するべく登米市長沼まで行ってきました。

東北風土マラソン観戦記その1_e0349817_19133221.jpg


きれいだね~長沼
何万人の人出でしょうね。さくらの時期ならもっと映えたのに。

東北風土マラソン観戦記その1_e0349817_19134034.jpg


スタート前のステージには今年もサンプラザ中野君と、今年は同僚のパッパラー川合君が来てくれましたよ
名曲ランナーは気合が入りますね。

東北風土マラソン観戦記その1_e0349817_19135121.jpg


ランナーと青空応援団のエールに押されフルマラソンの部、ハーフマラソンの部が順次スタート。

東北風土マラソン観戦記その1_e0349817_19140032.jpg


かつて私のライバルだった秋さんことタイガーマスクが今回初マラソンに挑戦。
5時間切りでゴールしたそうな!
同年代ながら完全に遠く先行されてしまいました。
秋さんすごいよ。

東北風土マラソン観戦記その1_e0349817_19141854.jpg


風土マラソン恒例のコスチュームランナー。
ヤマタノオロチさんと正宗仕様の熊のプーさんです。
お二人ともハーフマラソンを完走。
すごいよね。

東北風土マラソン観戦記その1_e0349817_19142919.jpg


ロンドンのキャサリンさんもハーフ完走。

東北風土マラソン観戦記その1_e0349817_19145322.jpg


舟の向こうにランナーの行列。
いろんな風景を写真に撮っても心に残る空虚感。
やっぱり自分が走らなければつまらないな~。
来年は絶対復帰します!





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2017-03-19 19:45 | スポーツ | Comments(0)