人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎

雪は大したことがなかった栗駒の里

全国的に日本海側を中心に大雪が降った昨日・今日。
吹雪の京都を走った「都道府県対抗女子駅伝」。ランナーのみなさん大変でしたね。
でも熱い闘いは見ごたえありました。
そんな中栗駒の里は、雪はさらっと降っただけ。ほとんど影響無しでした・・・
がっ、最低気温はー10.6℃!
窓が凍って開かなくなったところもありましたよ。

雪は大したことがなかった栗駒の里_e0349817_20033293.jpg

でも午前中はいい天気。空気は冷たいけど、ぴりっと爽快です。
12日夜の突然の体調不良もあり、今日はおとなしく家の買い物等で過ごします。

雪は大したことがなかった栗駒の里_e0349817_20033889.jpg

雪の多い鶯沢方面も10センチも無い積雪。
ふんわり雪景色にはまだまだだな~。

雪は大したことがなかった栗駒の里_e0349817_20040022.jpg

栗駒山は雲がかかっていたので今日は大土ヶ森(文字富士)にモデルをお願いしました。
寝てばかりもいられないので午後3時には週末だけのランニングへ。
いい汗流してきました。体長はもう大丈夫です。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2017-01-15 20:23 | 栗駒の里 | Comments(0)