栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

今朝は雪でしたが

土曜日の休日、今朝起きたら雪が積もってました。

e0349817_20031679.jpg


私の書斎から外を眺め・・・
「とうちゃん、外は寒そうだね~」と、つぶやく愛息子さんぽ。

e0349817_20033376.jpg


すぐ融けるから、それまでこたつで寝てたら?
と、さんぽに言ったら茶の間のこたつに入って行きました。
素直でかわいいね~(親ばか)
さあ、とうちゃんは家の用事を済ませた午後は所属写真倶楽部の写真展へ。

e0349817_20040494.jpg


昨日から開催しています。
当ブログ読者の金成のT田さん、岩手のかるがもさん、
仕事仲間のM上さん。さっそくのご来場ありがとうございました。

受付の仕事をしつつ写真を撮っておりました。
美しい物は撮っておきたいアマチュア写真家です。





Commented by D at 2016-12-20 12:43 x
さんぽくん、相変わらず良い毛並みですね~。
愛されているのがわかります。
家にもさんぽくんそっくりの弟、熊五郎がいますが、黒猫は毛ヅヤがいいですよね。
Commented by 栗太郎 at 2016-12-21 21:01 x
さんぽは病気一つせず元気でなによりです。
いつまでも子供のままの孫がいるようで婆ちゃんもボケ知らずですよ。
熊五郎君も見てみたいなあ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2016-12-17 21:34 | 日々の出来事 | Comments(2)