栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

13日は栗原ハーフマラソン

今度の日曜日13日は、いよいよ栗原ハーフマラソンです。
ナンバーカードもだいぶ前に届いていましたが、
どうもやる気が出ないなあ~。

e0349817_22251480.jpg


この秋は毎週のように山に登っていたので練習不足、
に加え体調もいま一つ。
(もう言い訳を言っています)
今回は去年につづき10kmにエントリー。
5kmにしとくんだったな~。
最後尾から登山のトレーニングのつもりでゆっくり行きますよ。

e0349817_22252255.jpg


レース後のとん汁と、おにぎりが楽しみです。
登山は途中は苦しくても山頂に着いた時の達成感は格別ですよね。
マラソンもゴールした時の達成感はたまりませんよね。
楽しんできます。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2016-11-10 22:37 | スポーツ | Comments(0)