栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

写真倶楽部も忙しい時期に

今夜は私が所属します、「栗駒写真倶楽部駒美会」の定例会議です。
12月にクラブの5回目になる写真展を控え
案内状やポスター用の候補写真を会員から集めました。

e0349817_23255508.jpg


案内状の枚数や、11月に行われる地元芸術文化協会の
文化祭の打ち合わせなど話しているうちに
各自持ち寄った写真やタブレットを見ながら、打ち合わせそっちのけで
写真談義で有りますemoticon-0184-tmi.gif。 いつもの定例会の風景ですよ。
まあ、当会の悪い所でもあり良い所でもあります。
みなさん写真好きですからね。
第5回駒美会写真展は12月16日(金)~21日(水)という変則的スケジュール
ながらも開催します。
今年も河北写真展入賞作品の共催です。
みなさんおいで下さいね。



Commented by かるがも at 2016-11-03 19:47 x
栗太郎さん 大変ご無沙汰しております。
今年も、写真展是非お邪魔させて頂きます。
ボクの絵心も撮影技術もまだまだですが、撮影の楽しさがわかって来たような気がします。
今年見も勉強させていただきます。
Commented by 栗太郎 at 2016-11-04 07:49 x
かるがもさん、こんにちは。
写真展は去年のような先生をお呼びしての講演会はありませんが、会員個々の特徴がよく出た写真展になることと思います。ぜひお越しください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2016-10-26 23:42 | 趣味 | Comments(2)