栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

紅葉もずいぶん降りてきた

今日は定期の通院と地元役員会の会議があり仕事は休みをもらいました。
病院は採血までを開院間もなく済ませ、診察は午後からにお願いし、
いろいろと用事をこなします。
せっかくの休日ですから有効に使わなくては・・・。

e0349817_19174101.jpg


昼時は駒の湯温泉さんにこの秋の写真を届けようと行ってきました。
と同時に紅葉の降り具合を確認にね。
市道側の冷沢橋の木々はだいぶ色づいてきてましたよ。
さて駒の湯さんは・・・

e0349817_19175052.jpg


駒の湯の砂防ダム付近もいい色になってきましたね。
午後になって強風が吹きはじめ、時折雨も降る栗駒山麓です。

e0349817_19175876.jpg


駒の湯温泉さん周辺も木々の色が変わってきていました。
今日は平日、お客さんも少なく、ゆったりとした時間が温泉には有りました。
ぜひ温泉に浸かって、温泉名物のそばを食べに来てください。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2016-10-20 19:34 | 栗駒山 | Comments(0)