栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

東京栗駒会の昼食会に参加

最近は秋らしいさわやかなお天気が続いています栗駒地方
昨日・今日と栗駒出身で東京近郊在住のみなさんの会
東京栗駒会のみなさんが、故郷の秋を訪ねるツアーで来郷中。
昼食会に招待され参加してきました。

e0349817_22563791.jpg


加藤会長のご挨拶。
地元からは市議・区長さんらと並び会報の表紙写真提供者として呼んでいただきました。

e0349817_22564745.jpg


50人近い参加者のみなさんは、
前日からのバスの旅や昨夜のハイルザームでの宴会の疲れを見せず、
昼食会もお元気。

e0349817_22565751.jpg


地元盟主差し入れのあんこ餅やエビ餅にも話題に花が咲き
大いに盛り上がっていましたよ。

e0349817_22570949.jpg


やはり故郷はいいね~、と参加者のみなさん。
昨日今日と錦秋の栗駒山を見て故郷の料理を食べて満足そうでした。

e0349817_22572547.jpg


最後は三本締め。みなさんのご健康とまたの再開を祈ります。
終始和やかに皆さん笑顔で昼食会を終えました。
写真を提供しているということで多くのみなさんにお声をかけていただき
励みになりました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2016-10-16 23:22 | 日々の出来事 | Comments(0)