人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎

栗原市民まつり2016

今年も8月の最終土曜日は
栗原市民まつりが開催されます。
くりこま高原駅の待合室で撮影したので
光りの具合がいまいちのポスターです。

栗原市民まつり2016_e0349817_21325516.jpg


毎年美味しい物が食べられるお祭りとして、
私はずっと観に・食べに来ていました。
栗駒山麓の3市1村の美味しい名物が勢ぞろいするんですよ。

昨年は開店してまだ1か月の一迫のシャーベット屋さん、
「土里夢」さんと出会うことができたのもこのお祭りです。
「土里夢」さんは、この日は一迫のお店は閉めて、
栗原市民まつりに出店するそうです。
ぜひ、いつも明るいお母さんの笑顔に逢いに来てください。

栗原市民まつり2016_e0349817_21330338.jpg

JR東北新幹線、くりこま高原駅前のイオンスーパーセンター
の特設会場で午前10時から行われます。
ステージのプログラムの詳細はまだよくわかりません。
さとう宗幸さんがくるらしい、ぐらい。
詳細が判りましたらまた紹介します。

今年もどんな出会いがあるか楽しみです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2016-08-18 21:52 | イベント | Comments(0)