栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

藤の花も咲いてきました

ゴールデンウイークも、わが社は5日までの7連休で終わり。
7日の今日は通常出勤日です。
しかし、4月から通い始めた歯医者さんに通院のため
今日は2時間早く早退し病院へ。

予約時間にちょっと早かったので近くをうろうろしていたら・・・

e0349817_20494580.jpg


市営住宅南側の軽部通りにあります藤の花が
5分咲きぐらいになってましたよ。
今年は何でも早いね。

e0349817_20495472.jpg


きれいですね~。
まだまだ、これから花が増えて行きます。

e0349817_20500175.jpg


毎週土曜日に歯医者さんに通う予定ですが。
楽しみができました。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2016-05-07 21:01 | 栗駒の里 | Comments(0)