栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

東北風土マラソンのナンバーカード届く

ついに届いてしまいました。
来週末に迫りました「東北風土マラソン2016」のナンバーカード。
いつもながらの練習不足&ウエイトオーバーですが
来たからは、楽しみましょう、風土マラソン(字あまり)

e0349817_20134390.jpg


私はハーフの部に出場
登米市迫町の長沼を1周します。
今年のテーマは「ドレスアップ」だとか。
走りに余裕の無い私は、せめてシューズを新しくする程度だな~。

e0349817_20135593.jpg


昨日紹介したとおり風景もいいですよ。
いっしょに開催していますフードフェスティバルも
たくさんの美味しい物が楽しめます。

e0349817_20292922.jpg


今年のナンバーカードにはニックネームを書く所があるじゃないですか。
さっそく栗太郎と書きましたよ(へたくそな字で恥ずかしい)。
見かけたらお気軽に声をかけてください。
スタート時間が9時25分。
その前にはスタート地点におります。
ゴール予定時間、12時ちょうどぐらいかな・・・。






名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2016-04-15 20:39 | スポーツ | Comments(0)