栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

春の雪

久しぶりにひいた風も、まだのどの痛みや鼻声は残るものの
ほとんど良くなりました。
今日は3月3日ですね、我が家には縁はありませんけど。
そんな初春の象徴のような日の朝は~
e0349817_23145950.jpg
勤途中の金成の道で。
雪と強風で大荒れの一日のはじまりでした。
栗駒の里では10センチい以上の積雪。
しかし会社のある大崎市古川では雪がまったく積もっていませんでしたよ。
春の雪でしたから帰り道にはもう無くなっていました。

今週末は10℃超えになりそうです。
どっかに春を見つけに行ってきたいなあ~。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2016-03-03 23:27 | 日々の出来事 | Comments(0)