栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

さてどの写真を出そうか

12月に行われた所属する写真倶楽部の写真展以来、
コンクール2展に出品した後は、
市内の写真好きが集う「栗原市写真展」が今月27日から開催されます。
ただ今出品作品を思案中です。

e0349817_23132670.jpg


栗原市内の風景や暮らしを撮った写真展です。
私も何を出そうかと迷っています。
お見せしたい写真がいっぱいありすぎて。

e0349817_23133112.jpg


例年、市民の方が多く来場されるので、
市内のあまりなじみのない風景をお見せして
栗原市の奥深さを知ってもらおうと思っています。

さて、どれがいいかな~。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2016-02-02 23:39 | 趣味 | Comments(0)