栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

さむいさむいの後は、あったかい~

昨夜はちらっと初雪のみぞれも降りました栗駒の里。
今日は一日中冷たい雨が降っていました。
いよいよ本格的に冬に入ってきましたね。

e0349817_23372456.jpg
わが家の愛息子さんぽは、私よりも1時間も前(4時半)に起き
外でひと遊びした後にストーブの前で横になりあたたまるのが日課になりました。
寒さに負けず元気な息子です。
e0349817_23374662.jpg
「う~ん、極楽々々!」(古い~)

「父ちゃん、きもちいいよ~!」
うらやましいやつです。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2015-11-26 23:48 | 日々の出来事 | Comments(0)