栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

栗駒山がテレビ放送されます

もっと早く連絡売ればよかったのですが。
11月10日(火)夜9時から、BS朝日放送にて栗駒山の紅葉風景が放送されます。
「新にほん風景遺産」という番組です。
著名人を案内して栗駒山に登るのは花山山岳会の会長であり、
大崎市古川の駅前で珈琲Café「カフェ・モンテ」を営む太宰さん。

e0349817_07255874.jpg
(イメージ画像ですが)
好天の中登山できたようです。
ぜひ皆さんご覧ください。



Commented by nao at 2015-11-10 10:34 x
栗太郎さんこんにちは!!

私もこの番組、何かで知ってから楽しみにしていました!!いよいよ今夜ですね。
見ながら録画しますよ♪
そして知ってるかもしれませんが、今週土曜日 11月14日22:00~
BS‐TBSの「日本の名峰 絶景探訪」でも栗駒山ですよ。
こちらも録画しないと!!
楽しみですね~~♪♪
Commented by 栗太郎 at 2015-11-10 21:54 x
naoさん、情報ありがとうございます。
日本の名峰 絶景探訪の方は知りませんでした。
危うく貴重な映像を見逃すところでした。たすかりました。
私の栗駒ビデオライブラリーが増えそうです。
さてもうすぐ放送されますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2015-11-10 07:36 | 栗駒山 | Comments(2)