栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

「みんなでしあわせになるまつり2015」開催されます

9月は地元栗駒を含めあちこちでイベントが目白押しです。
それに加え栗駒山の紅葉がいつ始まるか、お天気はどうだ?と、
行動予定が落ち着きません。

ですがこれは見逃せません、栗駒岩ケ崎で開催されます
「みんなでしあわせになるまつり 2015」です。
e0349817_23280919.jpg
9月20日(日)  午前9時~午後3時まで

関東以北・東北から昭和のレトロな車やバイクが大集合するお祭りです。
車関連グッズの販売や、ボンネットバスの試乗会もありますよ。

去年の様子をちらっと紹介。

e0349817_23282084.jpg
私が子供のころに見かけた車やそれ以上に古い車が数十台
栗駒まで走ってくるんですよ。

e0349817_23282700.jpg
古い外車もあります。

e0349817_23283530.jpg
お別れのパレードも圧巻です。

おじいちゃんからお孫さんまで楽しめます。
ぜひご家族連れでおいでください。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2015-09-09 18:28 | イベント | Comments(0)