栗駒山の里だより kurikomaya.exblog.jp

今在る故郷の風景を残しておきたくて


by 栗太郎
プロフィールを見る

元気なポニー

暑い暑いとばかり言うのも申し訳ないのですが、
今日も暑かった。
そんな中
仕事で訪れた鹿島台で暑さに負けないポニーを発見。

e0349817_23002024.jpg


この炎天下、日陰にも入らず元気に外で遊んでいます。

e0349817_23004065.jpg


私が近くを通ると興味深そうに寄ってきます。

e0349817_23004729.jpg


ねえねえ、おんちゃん、遊んでよ!

e0349817_23002529.jpg


と言っているようで、とっても人なつっこい。

おんちゃんは仕事中なんだ。
今度また来るからその時は頭を撫でてあげるからね。

暑い中でも癒されるかわいいポニーでした。

仕事で使っているカメラなのですが結構きれいに撮れます。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurikoma-photo | 2015-07-30 23:14 | 日々の出来事 | Comments(0)